秋の親子教室を行いました 10月19日

未就学のお子様と御一緒にレッスンを行いました。2回目のレッスンということで、前回行ったことを覚えて、今回もスラスラとお上手に作成されていて、感心してレッスンを行っておりました。

ハンバーガーのバンズ作成では、ボールを使って生地を丸めます。生地にボールを被せて、大きくゆっりと回していただき、きれいな丸の形が完成しました!!焼成後にバンズを切って、チーズ、ハンバーグ、ケチャップをお好みでのせ、ボリューム満点のハンバーガーができあがりましたね。

パリパリチーズでは、シーターという機械のハンドルを回すお手伝いをしていただきました。かなり力が必要ですが、力強く回していただき、きれいに生地を伸ばすことができました。型で穴をあけ、ハロウィンにぴったりの楽しいおばけが出来上がりました♪♪

休憩時間には、色々なアイデアを出しながら、ご一緒に遊んで楽しい時間を過ごすことができました。いつも大変癒される時間を過ごさせていただいております。本当にありがとうございます。