春の親子教室を行いました 3月18日

未就学と小学生のお子様と御一緒にレッスンを行いました

うさぎパンでは、チーズ、餡子と求肥、ホワイトチョコと色々な中身を選んでいただき、上手に包むことができました。耳が色々な方向にピコピコと曲がっていて、可愛いです。クッキー生地で鼻と口、チョコチップで目を付けるのですが、バランスによって、それぞれ表情の違うお顔になって楽しいと思います!!

ウインナーパンは、2回に分けて伸ばした生地を、三つ編みの要領で編み込みます。バランス良く伸ばして、上手に編み込むことができました。仕上げにケチャップとマヨネーズをお好みでつけ、ボリュームのある美味しそうなパンができました。

お父様に出来上がったパンを食べてもらうとおしゃっていて、素敵なご家族だなと思ってレッスンを行っておりました。いつもご家族の優しさにふれて心が温かくなるレッスンをさせていただき、本当にありがとうございます。